施術内容
【ご来店時の症状(before)】 疲労が蓄積され、全身的に身体が怠い。
【見立て】 疲労が蓄積してことで、血流の流れが悪くなり、 筋肉の柔軟性も落ちたため。 【コース選択】 トータルコンディショニング60 【施術の流れ】
首、背中、下肢とパンパンになっていました。 全身の血流を流してあげるようにし、 カラダを使っていただき軽さをだしていきました。 ストレッチは30分ほどじっくり行っていきました。
【施術後(after)】 顔色がスッキリしていました。 【お客様の声or表情など】 お帰りになられるころには、カラダが軽くスッキリされたようで とても喜ばれていました。 疲労でお困りの方は、カラダラボ太田本店佐藤まで